1月振り返り

  

なんだか、ブログの更新がご無沙汰。
全く書く気がしないけど、久しぶりにトップページの赤文字が恋しくなってきた★

書くこと無いから、今月の振り返りでもしてみるか。
・ボード 菅平 1泊2日
・ボード 上越国際 1泊2日
・風邪でひいて1日休み
・ボード 福島の予定が我がチョンボで会津 2泊3日
・社員旅行 総勢700名大宴会 1泊2日
・42歳協業 再度ブチ切れ
・愛Justerコミュニティ立ち上げ

といったところで、平穏で幸せですな。
とはいえ、平日は180H縛りの拷問があるため慢性的なストレス状態。
隣の42歳協業さんも常に攻撃的なため、相変わらず我がストレッサー(笑)
ということで、なるべく駅まで歩き、タバコも2時間に1本にセーブしております。

今月の反省点は、大宴会での挨拶周りをサボったことかな★

来月から、雪山シーズン中盤戦を存分に楽しんでやる♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

記事をシェアする♪

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)