キッカーで顔面擦傷

  

大の大人が久しぶりに擦傷。
しかも顔面。

これがまた…。
鼻下から顎に向けて、筆習字で「左払い」をした感じ。
円形ではなく、線形なのだ。不思議な柄だし、顔だから柄悪い。
多分、友達にこの柄ついてたら笑ってしまうな。
周囲の人は良く我慢していること♪

さて一番厄介なのは、腰痛。
今日起きたら結構ひどかったため、午前中休んで医者に行ってきた。
混雑を避け、小さい町医者を選んだつもりが、結局混雑。
しかも、X線のみでは分からず、これ以上はMRIを撮らないと分からないと。
骨に異常は無いらしいが、結局原因分からず。

医者は家の裏のでかい所行かないとダメだね…と後悔。
金と時間を無駄にした。

そんなこんなや、色んな思いから、気分の落ち込んだ週始めだったが…。

イケメン同期も辛い時期らしく、ありがたき食事のお誘い。
キレ者はタイミングも良いときたもんだ(笑)
職場の最寄り駅まで来てくれ、面白い話もしてくれて気分転換。
そう考えると恵まれた日だったのかな、感謝☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

記事をシェアする♪

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)