カムイ竜ヶ崎

 

冬だというのに室内に行ってきた♪
ボードは顔面擦傷以来だから、かれこれ3週間ぶりね。
顔面の擦傷は気にならない程度に消えました。

カムイ竜ヶ崎は初めて♪
カムイはキッカーがデカイということで、ドッキドキ♪
朝から「AXE WAKE-UP SERVICE」でモキモッキ♪

実際、ストレートで飛ぶのがやっとだったけど気持ちが良い☆
ちゃんと雪(ザラメだけど)使ってるからランディングが柔らかくて良い♪
スタッフのヤル気無い感じや、施設の寂びれ感は置いておいて(笑)
下手なゲレンデ行くより練習になったから、大満足!

B180の90止まりのデコ落ちで、頬に膝が入ったから物噛むとチョッと痛いなぁ(笑)
噛み合わせにチョッと違和感!?
まぁ、その程度で済んで良かったこと♪
シーズン後半戦には良い薬になりました。

ぼちぼち春シーズン、F360目指して頑張ります。
苗場プリンスでのスプレー体験夢見て頑張ります♪

————————————————————
好き者のマイミクさんからのお勧め♪(相変わらず好きねぇ)
ボードで深夜起きするのに便利☆

AXE WAKE-UP SERVICE INC.

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)