石打丸山リベンジ

 

先シーズン見事にやられた石打丸山に☆

会社の後輩は連日の激務のため大寝坊!不参加!
激務お疲れ様…。レアキャラのため超残念。
シーズン初滑りにも関わらず、車山の中キッカー、恐れもせずに入ってきた根性は忘れもしない。
今年も石打のキッカーで漢を見せてくれるのかと密かに期待していたのだが☆
密かな楽しみは、来シーズンへ持ち越し♪

本日、石打はおいらを「雨」で優しく迎えてくれました(笑)
人も疎(まば)らで、空も暗く、ドヨンとした ふいんき(←なぜか変換できない)

ボード暦11年にして、初めての雨。
ゴーグルに付着する水滴で視界が悪いこと悪いこと。
そして何より、雪は重いは、ウェアは水含んでバスタオル級に重いやら、濡れて寒いやらで(笑)
でも、人が超少ないのは良好♪

それにしても今年もキッカーはデカイのがゴロゴロと(笑)
リフトから横目で確認しつつ見なかったことに。
先シーズンは、上級者パークの横に、初心者パークあったのになぁ。
とりあえず、一通りコース滑って、まずは石打と仲良くなる事に。
ハッカ石口の超初心者パークで、キャピキャピのスノボちゃんを横目にセコセコとセコイF360の練習。
そして、雨ということもあり最近癖になった昼ビール♪

午後は、超初心者パークに飽き、見ないことにしていたキッカーを覗きに行くことに★
先シーズンやられた「中の上キッカー」はご健在。
2Wayだったのが、1Wayになって「大キッカー」に…。
ウォーミングアップをしてリベンジしたい所だが、丁度良い中サイズのキッカーが無い!

ということで意を決す…。
3分程の瞑想の末、恐る恐る飛んでみると何とかいける感じ。
10本ほどリフト流したけど、最後は気持ちよく制覇。
力(テール、ステイル)を出し切って勝手に大満足。
最後に挑戦したF180が、ビビってセッコイ転び方したのが無念。
F180立つまで挑戦しようとも思ったが。
ここは今シーズンの成長の証「グッと我慢だ、マイペース★」ということで腹8分目で帰還。

やっぱり今年も石打は楽しかった♪
新幹線プランで、帰りに湯沢駅で温泉入って♪コシヒカリ食べて♪電車ビール♪のコース。
来シーズンも癖になりそ♪
そうしましょ♪

今回は「レンタルタカノ」の湯沢までの快い送迎サービスに感激。
やっぱり石打は人情味があって良いね☆

●お勧め
ラ・ファミーユ中角
レンタルタカノ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)