ラストライディング赤倉

  

濃密で最高の旅でした♪
1日目 ボード→お祭り→LOVE
2日目 BBQ→野尻湖→温泉

前日ワクワクして寝れず、睡眠は諦め、3:00に東京出発!
7:00過ぎに赤倉到着!
朝早過ぎたため、空回り&大迷惑(笑)

関温泉スキー場へ。
雪がほとんど無く、まともな滑走はできず。
リフト乗り場にも雪が無く、板を持って乗り降り(笑)
オーリーで随所に顔を覗かせる土を飛び越えてなんとか滑走できる感じ。
これはこれで良い思い出に(笑)
雨に打たれたため、15:00頃、宿に帰還。

滑走後は、「艸原祭 妙高高原・大かやば焼き」
これは、霧と雨のため、綺麗に見えなかったけど、
お祭りムードを楽しめて満足。

その後は 「ショットバー ラブ SHOT BAR LOVE」へ

DJマークも絶好調!YO!
ハートウォーマーのオーナーも骨折しながら絶好調!
骨折ってありゃ嘘だよ(笑)超ノリノリで踊ってた。
そんな中、相変わらずのドンチャン騒ぎでストレス発散。
25:00に「ペンション ハートウォーマー」に帰還。

二日目は、名物オーナーの計らいで、のんびり起床。
そして素敵なテラスで日光浴しながらBBQ♪

その後、野尻湖でボート。
おいらは、足漕ぎのアヒルさんに乗船。
その他のメンバーは、手コキのボートに乗船♪

最後は「赤倉温泉野天風呂 滝の湯」で、湯の華満載の源泉に浸かり極楽。

帰りは、渋滞も無く快適に帰還。
渋滞予想ではそこそこ渋滞するといった情報だったけど、ETCが普及したからかな?

ここ2年ぐらい、怪我で不完全燃焼の状態だったけど、
今シーズンは、濃密&大勢でワイワイと最高な締めとなりました!

皆さん、最後までシーズンお付き合いいただき、ありがとうございました☆
そして、関わってくれた皆様に大怪我が無かったことに感謝!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

記事をシェアする♪

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)