3度目の正直 ~ルスツ~

ということで、今年は念願の北海道。

昨年は腰痛で札幌ステイ(テイネ、札幌国際)断念。
一昨年は腹の内出血でニセコの断念。
今年は今年で直前まで仕事で行けるか否か(笑)

仕事の都合上、直前にキャンセルを決断し、友達に電話を試みたが、応答無し。
そんなんでキャンセルできなかったのが功を奏し、命からがら北海道に上陸。

北海道に上陸するも、ルスツは生憎の天気・・・。
2日目なんて、なんと雨!
東京が春一番、夏日だったらしいですな。
3日目になって、やっと海道らしい雪で滑れたのが幸いか。

とはいえ、全日ローカルの写真家さんに案内してもらい、パウダー堪能♪
ルスツの裏は素晴らしい。

雨で雪が重いながらも素敵なツリーランでした。
滑走しながら、至福の発狂もチラホラ♪
これが一番気持ち良いですな☆

来シーズンは更なる「面ツル」に期待です♪
雪が良いことを祈ります(^∧^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)