滑走日記 2001~2002

ザウス 6月

久しぶりに滑ったのでまあまあって感じ。思ってたよりも混んでいたので残念。それから、ジャンプに対しての規制はかなり厳しくなったので残念…。

川場 12月1日間

久しぶりだったから筋肉痛が…。滑るのに精一杯だった。
石打丸山 1月1日間
雪が降っていなかった…。
スキー場はまあまあ。ただ、思いっきり滑れなかったのが残念。

サエラスキーリゾート 2月1日間

かなり収穫有り。久しぶりに向上心を持って滑れたのが良かった。
テールスライド、ノーズスライドが課題となった。
それから、ビィンディングは~ゆるゆる~で滑る事を覚えた。

OGNAほたか 2月1日間

ガリガリだった。スキー場の規模は良かった。
ただ、雪が悪かったので、満足度はかなり低かった。
唯一、雪が良かった上のリフトが、かなり遅くて、短かったのが残念。

しらかば2in1 2月2日間

雪がまあまあ良かったので、満足。
ジャンプ台も自分にちょうど良いものがあり、更にいい落ち込みもあって練習になった。
ジャンプ台での練習をメインに滑れたのが良かった。
ただ、落ち込みでのブラインド180に失敗して腰を痛める…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

記事をシェアする♪

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)