滑走日記 2000~2001

ニセコひらふ 3月 2.5日

待望の北海道~~♪しかし、雪室は最悪だった…。天気が良かったのはいいんだけど…。スキー場は広くてよかった…。北海道に来たって言う実感がいまいちだったのが残念。悔すぃーーー。

サエラスキーリゾート 2月 1日間

値段の安さにひかれてまたまた登場。雪室もまあまあ良くて楽しかった。

サエラスキーリゾート 2月 1日間

スキー場は値段が安くて大きさもちょうどよく満足だった。色々遊べるスキー場だったから楽しかった。

ハンターマウンテン塩原 2月 1日間

スキー場はまあまあ。大きさの割には値段が高いスキー場だなって印象だった。ちょうどいいジャンプ台があったが、いまいち乗り切れ無かった…。

グランデコ 2月 1日間

土曜日だったから、人が結構いた…。スキー場は満足。人も居なかったし滑りやすく、楽しく滑れた。

猪苗代リゾートスキー場 2月 ナイター

人がいなくて最高だった。ただ、ナイターだからやはり寒かった。自分にとってちょうどいい大きさのジャンプ台があって、かなり練習になった。

アルツ磐梯スキー場 2月 1日間

スキー場は広くて長くて最高だった。人も居なかったし滑りやすかったが、木の枝らしきものを踏んでしまい、板がかなり傷ついた。ショッキングなボードだった。

猪苗代スキー場 2月 1日間

スキー場は満足。人も居なかったし滑りやすかったが、最近上達してないな~と思う。

ザウス 1月

久しぶりだったので、前日からテンション上がりっぱなしでした。何を血迷ったか、家からボードのウェアを着て、板を持って、ゴーグルをしてブーツまで履いた「フル装備」で出発しました。もちろん「フル装備」で、自転車に乗って、電車にも乗りました。しかもザウスまで一人で…。
それはいいとして、今日は空いてました。月曜の午前中なのでリフト待ちも無かったです。気持ち良く滑ってきました。

ザウス 1月

木曜日の午後に行ってまいりました。ラストの3時間ほどでしたが、かなり滑れました。そこそこリフト待ち有り。ほぼ一年ぶりに滑ったのと、板を買えたってのがあって最初はかなり滑りずらかったのですが、何だかんだで板にもなれ、勘も取り戻りました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

記事をシェアする♪

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)