滑走日記 1999~2000

ザウス 4月

まあまあ空いてました、女の子に思いっきり激突しました。初心者の子だったらしく、上級者コースを真横にゆ~っくり、ゆ~っくり滑ってたらしく、最高スピードの僕にはどう考えてもよけられません。人の陰にいたらしいです。
気づいたのが3秒前。
「ダメだ」と思って2秒前。
よけようとして1秒前。
結局、僕の最高スピードで激突!
その後僕は10秒ほど下に転がりました。「あー、一生あのこの面倒見るんだろうなー。」って思いました。「足をエッジで切断したかもなー。」って。頭の中に蛆(うじ)が湧いた痒さが襲ってきました。でも、大怪我はなかったみたいでした。良かったです。

白馬47 八方尾根スキー場 2月 2日間

一日目は47へ行ってきましたが、教えてばっかりで、滑れませんでした。
二日目は、八方へ。やはり教えてばっかりで滑れませんでした。八方は広いんですけどね~。上へは全く行ってないです。

かぐら・みつまた・田代 1月 1.5日間

一日目は浅いパウダーでした。すっんごく気持ち良くて楽しかったです。パウダーは、一年ぶりですが、今年は運が良かったので満足です。
二日目は、普通でした、ワンメイクの練習をしたのですが、ジャンプ台が整備されてなかったので着地しても転んでばっかりでした。

谷川岳天神平 1月 日帰り

さすがの天神平にも今年は雪が降らないらしく、チョーガリガリでした。帰りの時間近くの寒い時に、思いっきり逆エッジくらいまして、テンション下がりました。お恥ずかしい限りですが、ずーっと横滑りして降りてきました。

ザウス 1月

三ヶ月ぶりのザウスです。勘はすぐに取り戻しましたが、さすがに上達するまでにはいきませんでした。フリーランのみ。

ザウス 10月

日曜日午前中。日曜日だけあって、かなりストレスが溜まるほど混んでた。リフト乗る時にイライラして、滑る時には、人が多すぎで思いっきり滑れなかったりと、嫌な事だらけだった。やっぱり日曜はつらい。新しく買ったブーツの特性がわかったから、まだいいかなって感じ。でも全く上達しなかった。ショートターン、バックサイドの180の練習、フェイキーの練習、何一つ出来なかった。久しぶりに行ったからチョット筋肉痛に…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

記事をシェアする♪

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)