好き勝手曜日♪

 

楽しいボード♪
いゃあ、本当に久しぶり。
悪夢の最終滑走が2/17だから、かれこれ4ヶ月♪

寝起きに、ボード狂さんからの不意の電話。
ついつい「行きますか♪」なんて軽返事(笑)

今日は、無理せず足慣らし。
というか、相変わらず板が滑らん!
デコ抜けるのがやっとこさ…。

板買い換えないとダメだね、スピード乗らないからソール腐ってる(笑)
ちゃんとしたWAX丹念に入れてみるかな。

キッカー全然怖くなかったし満足。
最後の一本は、気持ちよく飛べたし♪
シーズンこれから☆
焦らずのんびりと。

スポーツ後はビールでも飲みたくなり、会社の後輩と飲み♪
新しいお仲間さんとの出会いもあり♪
初めて入ったお好み焼き屋も当たりだったし。
至福の瞬間。

大好きなハートチップルかじりながら☆
好き勝手色々遊んで、幸せな日でしたとさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)