けだも飲み

  

ボードメンバーとの飲み♪
シーズンオフのGW飲み以来だから、久しぶりの再会。

「滑走予定の打ち合わせ」といいつつ、
終わってみれば、おいらにとっては「けだもの」飲み(笑)

気心知れた仲間のため、話も弾み面白い!
しかし!今回は、おいらの彼女を連れて行ったのが大失敗。

全く遠慮の無い尋問から始まり…。
「細かいからやめたほうが良い」
「おいらを選ぶなんて勿体無い」
「変態だからやめたほうが良い」
「カラオケが、キモくて面白い」
「いつか顔全体が髭で青くなる」
だとか(笑)

もう言いたい放題の総攻撃って…、どうゆうことさ(笑)
気を利かせて、表現を変える頭は無いのか!
もうチョッとヨイショがあっても、えぇだろうに!
な~んという仲間だ ( ̄□ ̄;)!!

しまいには「キスしろ」がはじまり。
「キスしたら全員やるのか」という流れで、テーブルの端から順にキッス♪
まあ、男同士の熱いキッスも見れたから良いか♪

13人も集まれば、おかしなことも起きるか…。
“集団”の恐ろしさを久しぶりに痛感(笑)

終始大笑いの飲み会で、ストレス発散出来たとさ☆
とっても楽しめました、ありがとう。
シーズン始まったら、ゆっくり話しましょ♪

失ったものが大きくなければ良いが(笑)
そして、一番大事な滑走予定の話はどこへ行ったのやら!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)