買い物 2001年

板購入

んー。流行は難しいですねー。今年は無難にBURTON Custom 156.5 の板を買いました。結局色々と悩んだ結果、CUSTOMの156.5を手にしました。

安かったのは良いんですが、エッジが錆びてまして、とっても失敗した気分です。
一応店員さんがエッジを削ってくれたのですが、あんまり満足してません。
この人で大丈夫かなってずーっと削ってるところを見てました。所詮素人ですからねー。本当にエッジを削れる人ってのはそんなにいないと思うので・・・。

白馬にいたときに、白馬で一番エッジを仕上げるのがうまいっていう人が削った板を触ったんですけど、その時には、手が切れるかと思うぐらい綺麗でした。まるで包丁のような感じです。そのすごい人に頼んだ人はずーっと山にいる人で、その人でさえ、エッジには手をつけないって言ってました。素人がエッジに手をつけるとだめにするからっていってました。

そんなわけで今シーズンは、不満の残る板で滑ります。
それから、今年は、無駄にウェアを買ってしまいました。衝動買いですね。やってしまいました。
今年はウェア選びが難しくて。BURTONでデザインが気に入れば、高くても買うんですけど、気に入るのがなかったです。去年からグレーかグリーンのいい色で、デザインもいいものを探してたんですけど我慢してました。結局去年は上がグリーンの安物、下はお金がなくて買いませんでした。
今年こそって探してたら、グレーの上をかってしました。スペシャルブレンドだったのでかなり迷ったんですが、結局かなり悩んだ末に買ってしまいました。そしたら下にあわせるものがなかったので、下も買いました。下はガマンして、安物を買いました・・・。やっぱりやっちゃったのかなー。
滑ってて気分が乗らなかったらどうしようってとっても心配です。
上下同色ってほど上手くないし、ツートンでいくのもどうかなって思ってたんですけど、結局ツートンにしました。一番心配なのが、ブーツの鮮やかな青です。足が浮くんだろうなー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

記事をシェアする♪

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)