買い物 2003年

ウェア新調

今年の狙いはビンディングだったのですが、何を血迷ったかウェアを新しく調達しました。

rewのウェアが欲しかったのですが

そんなに若くない
ウェアに見合った頑張りはできない
ちょっと値段が高い?
などの理由で今回は見合わせました。

んでもって今回買ったのはBurton。今年は守りに入りました。
はじめは普段着用に一目惚れしたのですが、結局ワンサイズ大きめにしてボード用に。

案の定、普段着用には大きくて恥ずかしいサイズ。
ゴアテックスの素材がいいらしく下のみゴアテックス。上下同色も流行りから外れたようですが、なんだかんだ迷った挙句、上下同色の青(Burtonは同色を作らないので微妙に色のズレ有)。んでもって一番やってしまったのが、サイズです。
思っていたよりも大きく、随分イカッチィスタイルで望みます。

ジャンルは「かっ飛び系」のスタイルになるものと思われ、守りに入ったつもりが予想外のイケイケぶりです。(自宅で試着・確認済み)
ジャンプ台に入ったら最後、思いっきり かっ飛ばないとかっこ悪いですね。
そんなわけで、今シーズンはウェアに着られてしまいそうです。
陰でコソコソ練習します…。

一番肝心なビィンディングはこれから考えます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)