X-TRAIL JAM ストレート

  

今年は、最高の盛り上がり。
一昨年はランディング立った者勝ちで、盛り上がりに欠けたが…。
今年はレベルが高かった。行って良かった♪
ノリに乗ってるショーンも観れたことだし☆彡

キッカーは、恐らくビルの8階位からアプローチをして、5階の高さからの飛び出し。
傍から見るのとは違って相当な高さ。尋常ではない。

何といっても、一番の盛り上がりは!
平岡の予選1位通過!
番長あっぱれ!ダブルバックフリップ!
きっと練習を重ねてたんだろうなというのがひしひしと伝わってきました。
中井もキャブ1080と素晴らしい!
けど、予選通過ならず!?レベル高いね (>へ<)

なんだかなぁ。
JAMセッション、スピンマスターコンテスト。
チョット選手こき使いすぎで、なんだか引いた。
キッカーの一本の大事さがわかっていない。
怪我覚悟でスピンしている選手の身になったほうがいい。
何様なんだか…。一度キッカー飛んでみろと言いたい感じ。

ラストもトラビスがシッカリしめてくれました。
ダブルバックフリップ+180!
良くぞ立ってくれました♪最高!
そして、ありがとう。

日本人の成長振りと、それに勝る海外勢の強さ。
非常に楽しめました。

その後は、ボード仲間との飲み。
気の許せる仲間と居るといいですね。
しょうもない会話ばかりでしたが(笑)
ストレス発散できました。

シーズン到来間近!
筋トレ・柔軟でも頑張るかな。
怪我したらイカンからね☆

ボードやってて良かった。
そんな幸せな一日でした☆彡

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

記事をシェアする♪

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)