折り返し

ボードも、2月中旬となれば折り返し。

今シーズンは雪が少ないねぇ。
まともなパウダー喰ってない!

気候が安定せず、暖かくて雪もイマイチ…。
春雪は全く気分が乗らないので、シーズン終了気分が蔓延★
スキー場行っても、ドキドキ感、トキメキ感が無い!

現在まで、のべ9日滑走…。
毎週のように、滑った気がするけど、
シーズンインの遅れが効いてるせいか、
チョット少ないなぁ。

でも、良いメンバーとの濃い思い出がギッシリ出来たから良いか!
デジカメ入手したから、写真も必ず撮ってるし。
それが唯一の救い。
友達あってのスノーボード☆

残す大イベントは札幌ステイの北海道♪
雪あるといいな☆
雪なくても、滑れなくてもいいけどさ♪
今から、ドキドキしている☆
雪なんて無くても、何故かトキメいている(笑)

何かが物足りない、今日この頃。
終始モンモンとしている…。

仕事場 モンモン♪
家 モンモン♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)