オフ会

  

雪山シーズンオフの会♪

いゃあ~。
シーズンオフ宣言が全て出揃ったところで、
待ちに待ったオフ会♪

気の会う仲間との飲みは最高ですな。
気なんて使わないから好き勝手色々発言。
何でも許されるから、もう大変!

最近、体調崩し気味ですが、すっかり忘れて大盛り上がり♪
おかげさまで、いくらかストレス解消!

とは言いつつ、飲み過ぎでダウン者がチラホラ★
いい歳したた連中が、渋谷109近辺で嘔吐など(笑)
飲み過ぎ お疲れ様。
看病 お疲れ様。

幹事やりつつも、金勘定が全く出来ず、損した始末(笑)
まぁ♪それも良しとするか☆
6×5=35 などと真剣に間違ってるレベルだったし…。

また、来シーズンに向けて色々盛り上がりましょ♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

サイトの更新情報をお届けします♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)