ZNT 萌えニャンコ スマホリングのレビュー

ZNT 萌えニャンコ スマホリング 1

スマホリングがあると、スマホ操作中の落下防止、閲覧中の快適性向上に役立ちます。

キュートで可愛い「ZNT 萌えニャンコ スマホリング」の使い心地についてレビューしたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

見た目

にゃんこの可愛らしさがフォルムに表現されています。

ZNT 萌えニャンコ スマホリング 2

色が落ち着いたシルバーなので、どの年代層が着けていてもさほど違和感がないです。

リングは360℃回転します。

ZNT 萌えニャンコ スマホリング 3

なかなか便利な使い勝手

今回は、手帳型のスマホケースに張り付けて使用してみました。

ZNT 萌えニャンコ スマホリング 5

手帳型でも強力な両面テープのおかけで装着することができます。

ZNT 萌えニャンコ スマホリング 4

予備の両面テープも1つ付属します。

長時間の通話や、ネット検索の際にリングがあると落下防止として役立ちます。

一番のメリットは、縦に立ててメールや動画が見れる事。手帳型スマホもスタンド機能はありますが、本体を横にする必要があるので使い勝手はいまいちです。その点このリングを付けると縦に傾けて固定できるので便利です。

ZNT 萌えニャンコ スマホリング 6

短時間にちょっと立てかけておきたい時に、このリングが役立っています。

気になる装着感

指をはめるリング部分の付け心地が硬く、長時間装着し続けると指が痛くなります。

指に当たる部分がシリコンなりゴムになると使い心地がよくなると思います。

まとめ

この商品を着けると、スマホの操作が便利になりました。この値段で、毎日触るスマホの操作が便利になるのは嬉しいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

記事をシェアする♪

サイトの更新情報をお届けします♪